GRANBLUE FANTSAY

お問い合わせ

※こちらはmobage版・GREE版のお問い合わせ窓口ではございません。

mobage版・GREE版をご利用のお客様は、ゲーム内より
「マイページ(My page)」 ⇒ 「不具合一覧」と移動していただき、ページ最下部の「お問い合わせ」からご連絡ください。

お客様のプレイ情報

  • ユーザーID
    ※ユーザーIDは、「MENU」>「プロフィール」画面右上に表示されている数字です。
  • ご利用OS名
  • ご利用ブラウザ名

お問い合わせ内容

  • お問い合わせ内容の種類※必須項目
    選択してください
    ※まだ「グランブルーファンタジー」をご利用になっていない場合は、「ゲーム開始前のお問い合わせ」をご選択ください。
  • 問題発生日時
    0
    0
  • 問題が発生した画面
  • お問い合わせ内容※必須項目
    ※お問い合わせ内容を詳しくご入力ください。
    ※エラーが表示されている場合は、エラーメッセージもお知らせください。

返信先メールアドレス

  • 返信先メールアドレス※必須項目
    ※「@granbluefantasy.jp」から送られるメールが受信できるメールアドレスをご入力ください。
ご入力いただきました情報はお問い合わせ対応のために利用いたします。